カロリナ酵素プラス 口コミ

ダイエットサプリでは最強?

酵素のサプリってカロリナ酵素プラス以外にもたくさんあります。
ですが、カロリナ酵素プラスがことダイエットに関しては
ダントツで評価が高いのではないでしょうか。

 

実際私もこれまで酵素サプリは
いくつか試しましたけど、カロリナ酵素プラス以外では
目立って体重の変化を感じたことはありませんでした。

 

カロリナ酵素プラスが他の酵素サプリと比べて
優れているのは酵素の質だけではなく、
ダイエットサポート成分が豊富に入っていることです。

 

これまで酵素の質にこだわった商品はあっても
ダイエットサポート成分を入れた酵素サプリってなかったんです。

 

 

酵素って別に代謝だけに使われるわけじゃないです。
食べ過ぎてしまった後の消化にも消費されるし、
代謝が活発になる=即痩せる、ってわけでもない。

 

だから単なる酵素サプリでは、
たとえ酵素の質が良かろうとも、
それだけでダイエットは難しいんです。

 

でもカロリナ酵素プラスだと…脂の吸収を抑える成分、
そして食欲を抑制してくれる特許成分が入っています。

 

 

吸収されない脂を酵素の力で
排出してくれますから、普通のレベルで
食事をしても太ることはなく、むしろ痩せるんです。

 

しかもセールスページによると
糖質が脂肪に変わるのも抑えてくれるそうです。

 

それらを特許成分と酵素の併用で成し遂げている。
すごく優秀なサプリだと思いませんか?

 

酵素の役割

そもそも酵素って何なのか、ざっと解説しますね。
というのも、カロリナ酵素プラスを語る上では
酵素の存在と役割を知ったほうが良いですから。

 

酵素は人間の体内に不可欠な存在。
人間の身体の生理的活性物質の合成や分解を助ける働きをします。
…といってもわかりづらいですね。
具体的には「消化・代謝・栄養の吸収&デトックス」といったところ。

 

だから酵素が不足したら栄養が摂取できず、
新陳代謝の活動が衰えるため血液もドロドロ状態になり
むくみや活性酸素の増加はおろか、万病のもとになります。

 

 

しかもこの酵素、体内で作り出せる量は
20代を境に減少の一途を辿るのが厄介。
(加齢とともに太りやすくなるのはそのため)

 

おまけに酵素の使用目的の優先順位は消化>>代謝なので、
若いころと同じように食べていては代謝に酵素が使われず
結果メタボや成人病を引き起こします。

 

なので健康の維持のために、酵素を摂ろうという人が多いんですね。

痩せるというより「太らない」

でもはっきり言って、酵素サプリじゃ痩せません。
まず酵素の量が少ないですし、食事量も減らしませんから。

 

あくまでダイエットというより
食べ過ぎた時の酵素補充的な意味合いが強い。
言ってしまえば胃薬と大差無いです。

 

だからこそ、酵素だけじゃなくて
ダイエット成分を含んだカロリナ酵素じゃなきゃ
本格的に痩せるのは無理なんです。

 

カロリナ酵素プラスには
キュートミーにしか配合されていない
油分吸着剤のリポサンウルトラ
恋愛酵素のレプチコアがたくさん入ってますからね。

 

 

で、実際に痩せるんですか…?
って話なんですが、私の場合そこそこ痩せました。

 

カロリナ酵素プラスを飲む以外では、
家事以外にあまり動くこともないですが
自然に3キロほど一ヶ月で減っていました♪

 

それがカロリナ酵素プラスだけの効果か
正直わからないところもあります。

 

でも、明らかにわかるのは
食べ過ぎたと思った時でも
カロリナ酵素プラスを飲むと太らないこと。

 

おそらく特許成分で吸収を抑え、
酵素の力でデトックスしているんでしょう。
素晴らしいですね♪

 

一度痩せた人も外食などで食生活が
不規則になりがちなときに、お守りとして
飲むようにすると良いと思いますよ。

 

カロリナ酵素プラス

更新履歴